忍者ブログ

至急5万円必要【キャッシング】審査なし融資お金借りる

大至急5万円が必要なときに助かる審査なし融資なら即日融資

将来のことを考え貯金額を増やすためにこっそり在宅ワークをしています。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

将来のことを考え貯金額を増やすためにこっそり在宅ワークをしています。

彼氏と真面目にお付き合いする上で結婚式に掛かる費用や出産に掛かる費用を二人で考え始めました。

元々結婚式に関してはお金を掛けずに親族だけでひっそりと行おうと思っていましたが、一生に一度なので沖縄で挙げることも視野に入れ始めました。

2人での共有の貯金は行っていますが、それでも掛かる費用には到底届かず、お互いの貯金を持ち寄ることになりましたが私の方が貯金額が少なく見合っていません。

金額面で彼氏に甘えることもしたくないことと、一緒に住んでいるので心配を掛けたくないので本業とは別にアルバイトをすることも出来ません。

一度アルバイトの副業を考えていることを話したときに反対されたので、一緒に住んでいることもあり隠れてアルバイトをすることは出来ないので、在宅ワークをメインにこっそりと始めています。

自分の中での毎月のノルマを設定して取り組んでいますが微々たるもので、目標額に到達するにはどのくらい掛かるのだろうかと心配です。
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R