忍者ブログ

至急5万円必要【キャッシング】審査なし融資お金借りる

大至急5万円が必要なときに助かる審査なし融資なら即日融資

ここまでお金がかかると思わなかった子供への出費

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

ここまでお金がかかると思わなかった子供への出費

子供がいると大きくなるにつれてお金がたくさんかかるようになるとは昔からよく聞いていましたが幼稚園代は月謝が高額なのでかなりの出費になりましたが小学校は比較的あまりお金がかならないため中学生になる時まで安心しきっていましたがそれが間違いでした。



部活にかかるお金はそれほど大金ではなくても定期代や友達との交際費、サイズが大きくなると大人よりも高いことも多い洋服代と何より勉強が遅れないために、高校受験のための進学塾の月謝が思っていた以上に高額で何とか工面して毎月支払っていますが正直ここまで子供の塾代で生活が圧迫されるとは思っていませんでした。



受験が終わってしまえば塾代の心配はなくなりますが高校に入ればすぐに大学受験のことも考えなければならず更にお金がかかるようになるので高校受験だけでも生活が圧迫されているのに大学受験と大学在学中にかかるお金のことを考えると今から暗くなってしまいます。
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R