忍者ブログ

至急5万円必要【キャッシング】審査なし融資お金借りる

大至急5万円が必要なときに助かる審査なし融資なら即日融資

田舎は大変。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

田舎は大変。

夫は長男で、実家の「とある事務所」の後継ぎなのですが、後継ぎとして働き始めたとたん、収入が激減しました……。

以前は東京で働いており、毎月安定したお給料と、ボーナスがもらえていました。

東京でも治安の良い場所に住めたし、私が働かなくても(働いていましたが)充分な生活ができていたのです。

忙しすぎるのが難点で、健康が心配でしたが、お給料の心配はありませんでした。

しかし、田舎にある実家の事務所を継いだとたん、我が家の収入はガクンと減りました。



まず、田舎なのでそれほどまでにお客さんがいない(笑)。

お客さんを集めるのも大変で、営業活動から始めなければなりません。

また、田舎は東京のように、仕事一件一件の相場を知らない人も多く「何でそんなにお金がかかるのか」と、そこから納得してもらい、説明せねばなりません。



…というわけで、収入がピンチの我が家。

私がライターで頑張って稼ぎたいと思います(笑)!
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R